昨日のお客さんのカウンセリングでのお話です
神様からの一言で結婚をする方向のお話をしていた時の事でした
「細木和子の占いで、今年来年は運気が悪い」と出ているので
結婚の方向に不安があると言う事を言われました
占いは長年かけて年回りとかなどの要素を組み入れた統計学的な
感じなので、対象の全ての人に当てはまる訳ではありません
自分の生き方のヒントにされて、頑張って生きていける励まし
とか、注意の喚起になるような前向きな受け取り方が良いでしょうね
私の透視では、神様からの一言の意味する事を詳しく神様から具体的に
お客さんに説明していきます
全ての内容を納得される訳ではないですが、解らない部分とか納得
出来ない部分は、何でも聞く事ができます
昨日のお客さんの場合、占いを信じて何もしないと神様からは
「折角自分自身が結婚の方向に向かう気持ちが高まっているのに
2年後だと自分の心のハードルが高くなってかなり厳しい」と
言われました
若い女性なので、2年後でもまだ若いですがこの女性の場合は家庭が
恵まれすぎて楽に裕福に自由に暮らせるので、結婚する必要性を
感じなくなるのだと思います
私の「透視カウンセリング」仕事も占いのように思われている人も
いますが、大きな違いは双方向で神様に聞けると言う部分が大きく
違いと思います
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。