最近のAFSヒーリングで、金運の神様の御霊分けをしています

この神様は、人間に転生した事のある神様で人間の事について
詳しいので、皆さんを良い方向に導く事がとても的確です
今日のAFSヒーリングのお客さんも最初は、カウンセリング
で神様からの一言を聞かれないかなと思っていたら、金運の
神様の話をしたら是非聞きたいという事で、良い方向のお話
が出来ました
今日は、全労災の保険書が送られて来て保存しようとした時
ふとこの神様が話し出して、保険会社に連絡して見ようと
思いました
先月、子供が急性虫垂炎で8日間入院していたので私の火災
保険のサブで子供保険をかけていた事が証書で解かりました
早速、保険会社に電話したら私の場合は出ないが子供には
保険がおりる事が解かって、早速手続きの書類を送って
貰う事になりました
大きな金額では無いですが、とても助かります

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。