昨日のお客さんは「伝授更新コース」の女性の方でした
ヒーリングでは特別に問題が無かったので全身の疲れを取るヒーリングに
なりました
poohさんを交えたカウンセリングでは、
AISが1ヶ月の状況を詳しく説明しました
現実的にはとても幸せな恵まれた状態にある方ですが何と無く虚しい
満たされない気持ちが募っていたようです
意識がしっかりして自分自身を内観し出したので自分の人生の生き方に
ついての想いが出て来て消化出来ない状態でした
心の浄化の状態ですが宿命を変えて改善されると思います
お子さんとか旦那さんのリモート更新もされたのでそれぞれの宿命を説明して
いて内容が個々に違って興味深い内容でしたが本人の生き方そのものでした
ご家族の宿命も変わってより幸せを受け取れると思います

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。