昨日のお客さんは「伝授更新コース」の女性の方でした
頭が痛いという事で旅行疲が出ていたようでした
炭酸足湯でしっかり温まってとても気持ちが良かったようです
色の白い女性の方でしたので足が真っ赤になって真っ赤な靴下のように
なりました
普通の足湯と違って炭酸ガス効果で足の皮膚から炭酸ガスが入るので皮膚の
毛細血管が広がる事で赤くなります
赤さんは人によって異なりますが赤くならない人は今までいなくて不思議な
現象ですね
ヒーリングでは足湯効果も大きくて全身の血行が改善されて頭の痛みと
疲れも回復されました
poohさんを交えたカウンセリングでは、
宿命は「我が道を生きる」でした
ストレスの少ない宿命ですがもっと良い宿命に変えました
長年の本人の行動が良く解られたようです
旦那さんの宿命は「有るべきところにある」でしたが神様も説明しきれなくて
そのままお話ししたらこの女性が良く解られて説明されました
宿命の内容は私が考えているわけでは無いので何が出てくるかは解りません
興味深い宿命でしたが変える事でもっと良い人生が歩んで行けるでしぃうね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。