昨日の午後のお客さんはご夫婦で広島からお見えになられた常連さんの方で
とても仲の良いご夫婦です
ご夫婦で「伝授更新コース」を受けられました
伝授更新コースのお客様限定で炭酸ガスを使った足湯をテスト的にサービス
しているのですが特に冷えのひどい人には好評ですね
20分ですが炭酸ガス効果で血管が広がって気持ち良いので後のヒーリングで
温めやすいので効果的です
足が真っ赤になる事で炭酸の大きな効果を確認できるので皆さん驚かれますね
旦那さんはふくらはぎが痛いのと指先の痺れが炭酸足湯で改善されて更に
ヒーリングで全身の調整をしたので顔色も良くなって元気に成られました
poohさんを交えたカウンセリングでは、
ご夫婦の状態の説明をAISがしました
前回までは奥さんの健康意識がそんなに高くなかったのですが今回はとても
健康に対して意識が上がっていました
風邪をひかれて健康の大切さの意識が高まったり知り合いの若い女性が
脳梗塞になったりで気づきがあったようです
高齢の仲の良いご夫婦ですので健康で長生きして楽しい余生を送られると
良いでしょうね
いつも気遣い頂いてお土産を沢山頂いてpoohさんといつも有難く頂いています

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。