昨日の午後のお客さんは「特別伝授コース」の女性の方でした
先週トラコレヒーリングを受けられた方で美容院の経営をされていて
何とか早く改善したいという事で伝授を受けられる事を決められました
ヒーリングでは、首と肩を中心にしっかりしました
伝授をされてのヒーリングはエネルギが違うので効果の差が大きく出て
かなり楽になられたようです
poohさんを交えたカウンセリングでは、
初めての伝授なのでAISが長年の生き方を詳しく解説しました
自分を好きになれずに周りの対しての過剰な評価を求める欲が強くて
飲み込まれた人生の流れをだったとAISが説明して心当たりがあるようで
納得されました
過去にはまって大金をつぎ込んんでしまった霊能者の話が有って乗せられた
からくりをAISが説明しました
短な親友だと思っていた女性の裏切りで自分がしゃべっていた事が霊能者の
人に全部ばれていてその話を前提にあたかも霊能力があるように装って
騙された事を説明しました
霊能者と言われていた人は霊能力ではなくて騙す魂で言葉巧みに洗脳する
能力の高い人でした
そういう意味では能力者でしょうね
人間は人より良くなりたいという願望がありますが強すぎると自分の欲に
飲み込まれて現実を見失う事が出てきますね
欲に飲み込まれて行動がおかしくなる事は私も経験がありますし誰でも有ると
思いますが早く自分を取り戻さないと大変ですね
騙す魂の人は相手が言って欲しい事を言葉巧みに操る才能が有るので欲に
お漏れている人がはまると脱出するのが大変ですね
私もpoohさんも正直に色んなことを話してしまうので占いと違って厳しい
でしょうね
伝授をされてかなり目が覚めて来られましたが現実が厳しいのでこれから
頑張って地道にやるべき事に集中して結果を積み重ねて行かなないと
いけないですね
poohさんが現実的な良いアドバイスをされたので良い形で実行出来ると思います

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。