昨日の夜のお客さんは「トラコレヒーリング」の43才の独身の女性の方で6月の名古屋スピマで10分カウンセリングを受けられた方でした
カウンセリングの時に結婚出来ないと言われたので詳しく話を聞きたくてトラコレで来られました
ヒーリングでは、全身の浮腫をとったり小顔にしたりして若返りを中心にヒーリングしました
poohさんを交えたカウンセリングでは、
結婚について詳しく説明をしました
43才の女性ですが30代中ぐらいに見えてとても綺麗な方で以前おつきあいしていて結婚を考えていた男性がいたのですが振られたと言われていました
恋愛願望がとても強い方で理想の男性をお聞きしたら「向井理」ぐらいの程度の男性と結婚したいということでした
見た目の優先順位が一番のようで妥協できないようです
ご家族と同居されていてお仕事も長年安定した正社員で勤められているので何も困っていない幸せな状況でした
実年齢は43歳ですが気持ちは二十歳で若い頃の理想の水準がそのままになってるの現実には本人と条件の差が有りすぎて無理ですね
運命的に結婚できないのでは無くて本人が好んで結婚を選択しないと言う事ですが中々納得されないようです
綺麗な方なので知人からの紹介で男性と会われる事もあるようですが外見のハードルが高すぎて無理なようです
「向井理」のレベルから落とせないので有れば来世に期待するしか無いですね
夢の世界に浸っていて日々何不自由なく過ごせるのは幸せな事ですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。