会社でお客さんのサービスを考えて足湯を本格的にするために
足湯の機器を購入しました
昨日はpoohさんも試して頂いて体が温まって好評でした
「伝授更新コース」の方を対象にご希望が有ればする予定です
二酸化炭素をボンベで入れながらなので炭酸足湯です
ヒーリングの最初にするので体が温まってドライアーで温める時間が
少なくなるのでこれからの季節は良いですね
テスト的なサービスなので冬限定と考えています
お水を入れて自動的に適温を作る機器なので途中で冷める事が無いので
良いです
家庭用の機器なので体験されて良かった方は購入されても良いでしょうね
Amazonで\9500ぐらいで購入しましたが同じ機種が何個も出て来て値段が
\9000~\12800ぐらいまであったのですが安い業者のところを選択しました
私は足湯のあと足が一時的に痒くなってその後体が軽くなりました
朝の体温がいつもは、36.3度ぐらいですが今日は36.7度有りました
昨日の夜寝る時は36.9度だったので体温の低下が少なくなった感じです
炭酸ガスを入れているので普通の足湯とは少し違うとは思いますが
私の場合は足がいつも冷えて大変なので効果が出たのだと思います

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。