昨日のお客さんは若い女性の方で「伝授更新コース」を受けられました
毎月「伝授更新コース」を受けられていて今回はダイヤモンド願望カード
を貰えました
前回のヒーリングで物事を深く考えない家運を切ったので大きく変化されて
いました
最初に炭酸足湯をしてからヒーリングをしました
腰が痛いということでしたので腰を中心にヒーリングをしました
お腹がひどく詰まっていてほぐして行ったらとても柔らかくなって小さく
なりました
poohさんを交えたカウンセリングでは、
実家の家を新築されるという事でお母さんとお父さんの意見が噛み合わなくて
心配でご相談が有りました
poohさんから適切なアドバイスをいただいて状況が理解で来たようです
AISがここ一ヶ月の状況を説明して色んな事を疑問を持って考える事が出来て
来て大きく成長されたと言われました
家運の影響から少しづつ脱出出来てきて成長できて来たようです
考えて疑問をもてるようになるという事は大きいですね
ただ、考えて判断して行動する癖が無いのでこれから色んな経験を積んで
更に成長されるでしょうね
お腹の腫れていた問題は家運の毒素を外に出すための好転反応でも有るので
poohさんから聞いた食生活の改善もしながら改善していかれると良いと思います
ヒーリング前は顔色が悪かったのですがヒーリング後は赤のある健康的な
良い顔色になりました
神様の魂は観音さんもいれて見ましたが「福の神」の方が相性が良かったです
若い女性で特に大きな問題が無いので福の神の導きで徐々に自分の幸せの為に
努力されると良いでしょうね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。