昨日のお客さんは「伝授更新コース」の女性のかたでした
体温が低下して体が不調のようでした
毎日体温を計られている方で体温が朝、35度代のようでした
口内で体温測定して35度代だと体が動きずらくて大変ですね
ヒーリングでは体全体の冷えはそんなに大変では無かったのですがお腹が
固まって動かない状態で食べたものが詰まって腫れていてヒーリングで
溶かすのに大変でした
体温低下の原因はお腹が冷えてしまった事でした
腹筋の運動不足と家運を先月切ったことでお腹に詰まっていた自分の言いたい事
が溶け出した浄化でした
お腹に詰まった大量の宿便を出せば低体温の改善と性格の改善が大きく出来ると
思います
カウンセリングではこの説明とAISがここ1ヶ月の状況説明をしていてとても
成長されて良い状態という内容でした
今までに無い穏やかな状態という先日ご紹介頂いた親戚の叔母さんの事で
勉強されたとAISが説明していました
前回は魂を大天使ミカエルにしたのですが大きく効果が出たようです
今回は、かんのんさんにしたのでより心が安定するでしぃうね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。