先週の「伝授更新コース」のお客さんでの出来事です
体の状態が浮腫んでいて今までにない悪い状態でした
ヒーリングで改善されましたが原因は思わぬ事でした
poohさんとのカウンセリングでpoohさんがこの女性がおかしな事を言う
ので気がつきました
長年会社を経営されている女性の方でいきなり従業員の若い男性が仕事が
上手くいかないのでかわいそうと言う話を一生懸命されていて不思議な
違和感を感じました
AISがこの女性の詳しい状況を説明しました
この従業員の男性に恋をして恋の病で体を壊されて心を病んでいたことが
はっきり解りました
poohさんからも指摘されましたが最初は色んな言い訳を言って認めようと
しませんでしたが途中で観念して目が覚めました
30才以上の年下の男性ですが可愛くて仕方のない感じでした
映像的には可愛い息子のような映像でしたが好きな男性に恋い焦がれている感じでした
従業員の人達にもばれていてこの男性を排除しようとした行動をとって
いました
露骨なえこひいきをしているので仕方ないですが会社の経営者の立場なので
問題ありますね
前回のヒーリングでこの男性には注意するようにお話をしていましたが
本人がはまるとは思いませんでした
男性の経営者ではよくある話ですが早く修復しないと会社の経営に影響しますね
独身の女性なので恋する事は良いですが相手を考えないといけないですね
魂を観音さんに変えたので引き締まりましたが恋を諦めるのは辛いでしょうね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。