先週のお客さんの娘さんを透視した時の事でした
とても頑張り屋さんの娘さんで大手企業のOLをされていてまだ20代ですが
最近、同僚の結婚式に出られたりして結婚したいという気持ちが高まって
こられたようです
お母さんに入っているAISを使って詳しい情報を調べて見ました
瓶に手を突っ込んでクルミを一つ握っている娘さんの姿が出て来てクルミを
手放さないと動けませんが手放し勇気がでません
クルミの喩えは今おつきあいしている彼氏です
彼氏は同い年で気の弱い性格で依存型の性格ですので気が強い娘さんにとって
は都合の良い居心地の良い相手で楽な男性です
大手企業のお勤めの男性ですが結婚にはまだ男性としては若いのでまだ遊びたい
とか自信が無いとかの状況で積極的に結婚の方向には進みません
女性の適齢期と男性の適齢期が違う事と付き合って長いのでお互いに知りすぎて
盛り上がりがなくなってしまった事も有りますね
お互いにお付き合いするのは都合の良い相手と言う感じで愛情的な感情は
弱い感じです
結婚には覚悟が必要ですがお互いに逃げていて相手に覚悟させようという
逃げの感情が強くて長年お付き合いしていてお母さんとも親しいのに
最近、結婚を前提としてお付き合いしたいと言う事をこの男性から
言われてお母さんは怒ったようです
自分達の責任で結婚すれば良いので今更言われても知らないと言うような
事を言われたようです
この男性は娘さんに急かされて言わされたとAISが言いました
自分達の結婚の責任をお母さんに背負って貰おうという二人の気持ちと
男性は一人では娘さんと結婚して娘さんとの結婚生活に自身が無いので
背負えないと言う無責任な感情をお母さんは見抜いて嫌になってしまった
ようです
条件的には結婚の範囲内ですが娘さんがこの男性を自立出来ない子供を
背負うような結婚生活を覚悟できるかどうかですね
それと結婚に進まなくてこの男性にしがみついていて待っていても
結婚出来ない事も有るので後悔しないかどうかですね
同じような感じの女性がいてその女性は彼氏と別れてお見合いされて
最近、結婚が決った方がいました
自分の人生の幸せを考えて覚悟して決断する方が良いですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。