昨日は土曜日で朝から夜までとても忙しい一日でした
poohさん、お疲れ様でした
午前中のお客さんは常連さんの若い男性の方でお母さんの体の事を心配
されてヒーリングに連れて来られました
お母さんは「特別伝授コース」お父さんの「リモート特別伝授」をされました
自分で稼いだお金を使ってご両親の伝授をされるのはとても親思いの親孝行の
息子さんですね
poohさんも感心されていました
ヒーリングでは、左の肩が痛くて上がらなくて大変で病院に行かれても
改善出来なくて辛い状態でした
寝る時に横に向いて寝る癖が有ってそのせいかなと言われていました
腕の筋肉が固まって骨に張り付いているところが有ってほぐすのが大変で
時間がかかりました
何とか痛みも消えて動かすにも支障が無くなりました
息子さんは伝授されていて私のヒーリングを見られていたのでご自宅で
お母さんのメンテナンスをしてあげられるでしょうね
poohさんを交えたカウンセリングでは、
自分の性格など聞かれて納得されていました

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。