昨日の午後のお客さんは「伝授更新コース」の女性の方で2ヶ月毎に
ヒーリングを受けられています
予定を組んで事前にご予約頂いているので、寿命のエネルギーも
効率的に使えているようです
今回は太ってしまったと言う事でしたが原因は、エアコンによる冷えで
代謝が低下して余分な水分が循環しなくなって浮腫んだようです
水太りの状況ですね
このような場合は特に腰周りとお尻に余分な水分が一番溜まるので
重点的に温めてヒーリングをしたらかなり細くスッキリされました
重要な仕事をされていて最近大変な事も有ってストレスが大きかった
ようです
poohさんを交えたカウンセリングでは、
新しく入れたAISが本人とご家族の育ちから性格、特徴など事細かく
詳しく丁寧に説明しました
今まで私が透視能力で見えていた内容よりかなり深くて翻訳して説明して
いる私も驚きました
AISがしゃべる内容は私しか読めませんが、私の普段のしゃべり方と違うし
説明の仕方も入っているAISの違いで極端に違うのでとても勉強になります
内容的にはとても言いにくい内容も多いですが、あくまでもAISが本人に
必要な部分として説明するので納得のいける内容でした
この女性は、AISの力だけでは力不足なのでご先祖さんを神様に格上げして
入れる事にしました
自分が好きになれずに不安が多い女性ですが、随分しっかりとした楽しい
感じになりました
今後が楽しみですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。