昨日のお客さんは「伝授更新コース」の女性の方でした
顔色がどす黒くて元気が無く異様な感じの雰囲気で1ヶ月前に比べると
太っていました
poohさんも顔色が黒いのに気がついていたのですが見間違いかなと
思っていましたが私が黒いと言ったので間違いの無い事が確認でき
ました
夜も眠れないとか物忘れがひどいとかいつもの元気な状態では無くて
本人はとても疲れ果てていました
ヒーリングをしながら原因を分析して見ると娘さんの意識に体を乗っ取られ
て憑依されてしまって自分の意識がわずかにしか残っていない状況でした
普通憑依現象は亡くなられた方が殆どですが娘さんは体を悪くして長期入院中
で出たくて仕方ない気持ちでお母さんに生き霊を送っているうちに意識が憑依
してしまったようです
AISが寿命のエネルギーを使って何とか抑えていたので100%憑依されなかった
ですが危ない状態でした
体型が娘さんに似てきたり歩きかたなどとても異様な感じでpoohさんも驚いて
いました
今回の事はお母さんに対しての気づきで娘さんの将来を考えて長期的な展望を
持って行動をしていかなければいけない時期になってきたのだと思います
病気療養をしながら社会復帰を目指してリハビリをして行く必要が有るので
poohさんが詳しい方法を説明して理解できたようです
亡くなられた人の霊だと簡単に取れるのですが生きている人はパワーが強いので
身体から抜くのが大変でした
ヒーリング後は、いつもの顔色に戻られて元気になられましたが抜いた直後は
吐き気とかめまいなどが有って少し休んで落ち着きました
生き霊は多いですが生きている人が憑依するのは初めてで想いの強さにpoohさん
と驚きました
今を安住せずに大きく人生の流れを幸せに向かうように変えていくには、この
ぐらいの気づきが必要なんでしょうね
この女性の亡くなられたお母さんを神様に格上げして協力してこの問題に取り組める
ようにしました

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。