昨日の午後のお客さんは「伝授更新コース」の男性の方でした
ヒーリングでは、目の調子が悪いと言う事でしたので後頭部を中心に
しっかりヒーリングをさせて頂きました
poohさんを交えたカウンセリングでは、
AISがここ1ヶ月の本人の状況を詳しく解説しました
以前は忍耐が足りなくて暴言を吐いてしまう傾向が強かったのですが今回は
忍耐づよく良く我慢された事をAISが評価していました
この男性のカウンセリングは抱えている問題が大きいので高度な説明が必要で
以前は頭がいっぱいと言われて途中で話が出来なくなる事が多かったですが
今は理解度が上がって良く理解出来るようです
年内には抱えられている問題を解決出来ると思いますが油断は出来ませんね
前回のヒーリング後に状況が好転しましたがより高度な判断が必要な領域に
入ったので冷静な対応が必要ですね
今回のヒーリングで神様の心を頂いたり魔的な癖の修正をしたので頑張れると
思います

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。