昨日も一日中お客さんで忙しい一日でした
最近のお客さんでとても衝撃的なお話が有ったので書く事にしました
70前の女性の方ですが以前のヒーリングで亡くなられたおしゅうとさんの
状態を透視したら霊界に行かずに現世にとどまっているという状態で
した
20年以上前に亡くなられた方で毎日仏壇にお参りしたり供養もしっかり
していたので思わぬ話に驚かれていました
理由を聞くとこの女性が恋しくて待っていると霊が答えました
詳しい話を聞くとどうも息子のお嫁さんと出来てしまったようです
この女性はこの時は何とか言い訳しておしゅうとさんとの関係を誤魔化して
いました
テレビドラマなどで良く出るような内容ですが、詳しい状況は本人が認めな
いのでお話しませんでしたがpoohさんにはお話ししていました
その後何回もこのおしゅうとさんの霊の状況を聞かれますが好きで待っている
のでこの女性が亡くなるまで霊界には行きません
poohさんは亡くなられたので過去の話として終わらせたいと思っている
と言われていました
poohさんが何とかならないかと言われたのでこの霊と交渉しました
霊はこの女性からの言葉が有れば霊界にいくという条件が出てきました
言葉は、「生前の私の事を好きだった」と一言言葉に出して言ってくれれば
未練を捨てて霊界に行きますと言われました
この話を伝えると最初は困った感じでしたが覚悟されたようで手を合わして
この霊に向かって感謝の言葉を言われて何と「今も愛しています」と
言われました
この言葉に私もpoohさんも亡くなられたお姑さんも驚いてのけぞりました
霊は大喜びで霊界に行きました
呼んでくれればいつでも出てくると嬉しそうでした
「今も愛しています」と言う言葉は自然に出たのでしょうが生前の関係を
素直に認めた事になり透視して以前poohさんにお伝えした内容が本当の
内容だった事が明確に確認出来ました
綺麗な品のある女性の方ですので嫁がれた20代の頃はとても可愛くて
おしゅうとさんから見ると我慢出来なくて手を出してしまったので
しょうね
この女性の方も旦那さんより魅力的だったのでしょうね
同居はこんな問題も出るのでしょうね
この女性の方は面白い人で普通の人の感覚の常識とは異なったお話が
多くていつも驚かされます
死んで霊になって20年も立つのにこんな未練を捨てられないHな霊は
初めてでした
余程お嫁さんとの生活が良かったのでしょうね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。