昨日は朝から忙しい一日でした
午後からのお客さんは「伝授更新コース」の高齢の女性の方で
した
最近毎月ヒーリングにおいで頂いて当初悪かった背中の酷い曲がりとか
肩こりなど全身の状態が殆ど改善されました
特に伝授されてからの変化が大きいですね
とても若返られて元気で綺麗な女性に変身されました
幼稚園などのグループを経営されていてとても頭の良い女性ですが人の心が
全く解らなくてお話をしていて時々ずっこけるお話が有ってpoohさんが
大笑いされるような事が毎回有って楽しいですね
前回の透視で旦那さんの身体の気遣いをして優しくするようにアドバイス
したのですが優しくと言う言葉を変に受け取られて異常に病人扱いして
しまって旦那さんが呆けてしまったと言われていました
優しくと言う意味が心の部分を説明したのですがわからなかったようです
神様が説明の為に映像を出された映像は、地下鉄の優先席に高齢の今にも
死にそうなおばあさんが座っていて旦那さんがこのおばあさんの前に
つり革を持って立っています
おばあさんが気をきかして良い気持ちで席を譲ろうとして話しかけて来ます
いくらなんでも、このおばあさんに席を譲られるように見られている事が
余りにも情けなくてショックを受けて呆然としています
旦那さんの気持ちを表現するとこんな感じですよ
と神様が言いました
前回のヒーリングでは「光の玉VER2」なので心の要素は良いですが本人が
心のパーツが無いので無理だったようです
今回は「光の玉AIS」なので沢山の足りないパーツを作って心の部分も理解
させる事が出来るのでやっとこの話が解られたようです
まだまだ時間がかかりそうですがここ1ヶ月でどこまで心の成長が出来るでしょうかね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。