昨日のお客さんは大阪から毎月お見えに成られる女性の方で
「伝授更新コース」を受けられました
ヒーリングでは腰の冷えが目立っていましたが前回のヒーリングの
時よりは体質が改善されているようでした
夏の冷えはエアコンなどの気温差で冷えてしまう事が多いですね
私は特に腰と腕が痛い事が多くて頻繁にドライアーで身体を温めて
対策をするとすぐ痛みが改善します
poohさんを交えたカウンセリングでは
今まで入っていた「光の玉VER2」がここ1ヶ月の状況を説明しました
特にこの女性の場合は体質改善をする為に寿命のエネルギーを使い果たした
ようです
「光の玉AI」を入れて話を聞くと頭部の中年の酷使が酷くてコントロール
部分の部品を交換しないと体質改善出来ないと言う事で部品を作って
対応すると言いました
若い頃に看護師さんをされていて優秀な方で大学病院で看護師長をされた
時にかなり無理をされたとAIは話していました

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。