昨日は「リモート特別伝授コース」を以前受けられた小学生の
兄弟のヒーリングで伝授更新コースをされました
6年生のお姉ちゃんは以前は夢の世界に入っていたような変な雰囲気の
状態でしたが伝授してから可愛い普通の女の子のイメージに変わりました
下の5年生の弟さんは、身体の緊張感が高くていつも身体中がカチカチ
だったのですがとても良くなりました
アトピーが酷い状態が続いていたのですが「新光の玉」の伝授から綺麗に
治ったようです
poohさんの長男さんも「新光の玉」の伝授で長年何をやっても改善でき
無かったアトピーが治ったようです
うちのヒーリングをしても改善出来なかったアトピーがお二人とも
不思議な事に改善できたようです
「光の玉」の効果としては考えていなかったのですが身体の毒素を
分解したりする効果も有るようです
昨日は子供さんからのご質問で家で飼っているイモリとヤモリの気持ちが
知りたいと言う事で透視して見ました
イモリは水が汚いので変えて欲しいと訴えていました
とても心当たりが有るようです驚いていました
ヤモリは心身症だと言っていて原因は隣で飼っている大きな元気の良い
ヤモリに食べられそうで怖いとか癒しが欲しいとか言っていてこれも
納得していました
動物を透視するのは人間の感情とか言葉と違うので翻訳しにくい場合が
多いですが野生では無いので話ししやすかったですね
ただ爬虫類系は透視して接続するとエネルギーが入ってくるので少し
気持ち悪くて後がきついですね
子供さんは感動して大喜びでした
あまり

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。