土曜日の夜のお客さんは、治療院の先生のお客さんで「伝授更新コース」
の女性の方でした
去年の10月に膵臓癌の手術を受けられてガン細胞は摘出出来ましたが
再発防止で抗がん剤をされている状態でした
定期的にヒーリングにおいで頂いてるのですが膵臓癌はガンの中でも
一番難しい癌で手術をしても1年生存率は50%もない状態です
再発を防ぐ為に食生活の改善などをされている事で今のところ再発を
防いでいますが抗がん剤の毒素の影響で免疫低下して体が大変です
今回は抗がん剤の副作用が強すぎて身体中に溜まった抗がん剤の影響
を緩和して免疫力を上げる事を主体としてヒーリングしました
癌細胞は温熱に弱く体温が上がると増殖しなくなる事と抗がん剤の
毒素を取る為に温熱療法が効果的です
最初に遠赤外線ドームの機械に酸素吸入しながら90分ぐらい入って
全身を温めて汗と共に抗がん剤の毒素を出してからヒーリングを
しました
ヒーリングでは、免疫の低下による腰痛が酷い状態と肺の縮小を
改善する様にドライアーで温めながら対応しました
免疫力を上げようと体が腰の筋肉を緊張させて体温を上げようとすると
腰に負担がかかって腰痛になりますが、体温が自分の力であげきれなかった
ようです
「寿命のエネルギー」を大量に使って何とか体を守ろうとしていたので
かなり減っていました
土曜日から特別伝授コース.伝授更新コースのお客さんには徳のエネルギー
を使ったヒーリングにしていて良い運気をヒーリングで特別に入れる事で
病気の改善運命の転換を更に効果的にしています
通常コースではこのエネルギーは使いませんがヒーリング能力が上がっている
ので問題ないと思います
ヒーリング後はかなり楽になられたようです

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。