昨日の午後のお客さんは「特別伝授コース」の女性の方でした
高齢の方ですがお寺と保育園の経営を手広くされているやりて
の女性で能力は高いのですが、やりすぎて周りの人が育たない
問題が有って後継者の息子さんお二人にお嫁さんも来ない状況でした
言葉では家業を守ると言われていますが、本心は全てを支配して
君臨すると言うイメージでしたがヒーリングを通じてかなり良くなって
こられましたが、通常のヒーリングで限界が来たので次のステップ
の伝授をお勧めしました
先月のヒーリングの時に急に伝授をしたいと言われましたがpoohさん
の判断で1ヶ月のばす事になりました
先月は夜のお客さんも入っていて時間が無い事とこの女性はしっかり
元を取るタイプなので中途半端になって満足度が下がるといけないと言う
poohさん判断で良かったです
あちこち身体中悪いところの有る女性で最初に書いて頂く体のカウンセリング
シートにも沢山書かれてヒーリング中もあちこちやって欲しいと言われる
方ですが短時間で満足できる状態に修正しました
ただ、AFSヒーリングは体の治療と言う意味では無くて体に染み付いた
悪い癖を除去してカウンセリング効果を上げる事が目的で結果として
自己免疫力が上がって体も良くなると言う事ですがなかなか理解出来
ないようでした
伝授してからいろんなご相談をpoohさんと一緒にお話ししながら説明を
させて頂きました
確かに別人になっていてお話が良く理解出来て深くお話が出来ました
今まで頑張って来られていますが支配が強すぎるので相手を認めて共存して
行かれないと今後は厳しいでしょうね
今回は神様から沢山の課題をいただいたのでどこまで実行されて結果を
出されるかが来月来られた時にお聞きできるのが楽しみですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。