今日は仕事が終わって7時ぐらいに買い物に出かけたら会社の前の
道路に
JAFのレッカー車が来ていました
会社の駐車場を全てふさぐ状態でしたので気になって声をかけたら
小さなワンちゃんをだいたご家族がお見えになられて困っている
ようでした
隣の獣医さんのところに来ていたお客さんで路駐していて車が動かなく
なってしまったようです
ベンツのワゴンタイプの車で簡単に治らないようでレッカーで牽引する
為の作業をJAFの隊員がお一人で対応されていました
以外と作業に手間取っていて40分のぐらい時間がかかっていました
時間的に修理屋さんがやっていない時間なのでどこに運んだのでしょうね
私も今月車が故障してJAFにお世話になったので親しみが有りますね
日本車と違って外車場合は、故障した時に運び込む修理工場を決めて
おかれると良いでしょうね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。