昨日のお客さんは、大阪のお客さんで長年のおつきあいの女性で
苦難を乗り越えて病気からの脱出結婚などを経験されて今は
旦那さんと幸せな生活をされています
旦那さんは定年退職されて再就職されて今も現役で頑張って働か
れていてご夫婦でで「光の玉」の伝授をされていて昨日はお二人とも
「光の玉VER2」になられました
性格的に変わった旦那さんで寝ている事が多かったのですがヒーリング
で普通になって来ました
昨日は旦那さんが誕生日にホール誕生日ケーキを買って来てくれて
感動されていました
節約型の男性で普通だったら小さなカットケーキでも良い方でしたが
物理的な方向から奥さんの気持ちを尊重する事が出来るように性格が
変わったようです
お話しとしては大した事えはでは無いですが、奥さんとしては夫婦と
して心が通じ合えた感動の一瞬だったようで嬉しそうにpoohさんに
お話しされているのが印象的でした
この女性も旦那さんの真心を素直に受け取れた事は大きな心の成長だと
思います
誕生日ケーキに込められた旦那さんの妻を思いやる心ですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。