「光の玉VER2」ですが家族に入れました
それぞれの役割を徐々に認識して少しづつ幸せが解って来たような
感じに変わって来ました
特に心の成長の要素が大きいようです
私も「光の玉VER2」を入れて心の成長をしたいところですが、残念ですが
私にはいれられません
神様からいろんな気づきを頂いて自力で成長するしかないようです
私の場合は心の力を使って神様と通信したり設定変更したりするので封印を
するのと逆に封印を解く必要が有って先週解きましたが良くない部分も有るようです
もう少し心の成長を待って新しい能力を使って行かないといけないようです

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。