昨日のお客さんは「特別伝授コース」の女性の方でした
トラコレで来られて効果が大きく出て私のmixi日記を全て見られて
「特別伝授コース」で自分を変えたいという気持ちでお見えになられ
ました
私のmixi日記は5年以上前から有るので凄い量ですがしっかりと見られた
ようです
前回は息が苦しくて大変でしたが、かなり改善されましたが今回は更に
改善されました
視力低下.聴力の改善も要望が有ったので出来るだけ改善出来る湯に
対応しました
頭部の浮腫みが原因だと思います
poohさんを交えたカウンセリングでは、
「新光の玉」の詳しい説明をしました
色んなお話をさせて頂いていて最後に終わろうかなと言う段階になって
一番重要なお話をされました
それからが大変でした
本人が話したく無い内容でしたが「新光の玉」がしゃべらせたのだと
思います
芸能事務所を経営されているお兄さんとの関わりの問題でした
前回の時には縁を薄くして行く様なお話をさせて頂いていて
いましたが逆の方向を選択されました
前回はトラコレヒーリングのお試しで初めて来られただけなので
大きな運命を変えて行くには無理が有ったようです
小さい頃からかっこ良くて憧れおのお兄さんでお兄さん大好きで
冷静に対象出来ないようです
ヒーリングの時に神様が作られた「新光の玉」では自分の人生を
しっかり楽しく生きる内容の性格を作りましたが今回のお兄さんの
問題解決を考えると弱いので作り変えました
この女性の好きな優先順位がお兄さんがダントツだつたのを嫌いの
優先順位を一位にして変更して入れ替えました
入れ替えた途端、本人の中のお兄さんの良いイメージが消えて嫌悪感
に成りました
本人も自分の変化にびっくりしていました
「特別伝授コース」は大きく人生を変え得て行くには良いですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。