昨日は午前はAFSカウンセリングSのお客さんで午後はAFSヒーリング
とリモート伝授のお客さんでした
午後のお客さんは遠方の女性で長年お付き合い頂いていて前回は頑張って
旦那さんのリモート伝授をされて今回は更に娘さんのリモート伝授を
されてご家族全員が「新光の玉」を持つ事が出来ました
いつも仕事の不安とかを考えすぎていて自信を持てない気弱な旦那さんが
性格が変わって仕事の不安な事を言わなくなってしっかりとされて来られた
ようです
最近、ご家族にリモート伝授される方が増えて来て大きく運命が平和で
幸せな流れが強く出てくる様です
家族全員が幸せの方向でぶれないので大きいですね
長年お付き合い頂いている女性でpoohさんのお世話で自立され結婚され
可愛い子供にも恵まれて以前の生き方からは想像も出来ない人生を掴め
た女性です
poohさんと出会わなければ一生結婚出来ずに老人介護で幸せも解らずに
終わっていたと思います
私もpoohさんのお陰で以前の怖い雰囲気が取れて人間らしくなれたと
思います
昔の私の事をよく覚えていてそんな話題もお話出来る貴重な女性です
昨日は体調が悪くて吐き気とお腹の不調が有りましたがpoohさんから
つわりでは無いかと言われていました
微熱有ったりつわりの状況と顔つきが優しい顔になっていたので女の子
かなとも思いました
前回の妊娠の時の症状に似ているので妊娠の可能性が高いと思いますが
病院での検査が楽しみですね
以前から二人目の子供が欲しいと言われていて努力されていたのですが
なかなか出来なかったので希望が出てきましたね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。