昨日は土曜日で朝から夜遅くまでお客さんで疲れました
poohさんもお疲れ様でした
金曜日の午後のお客さんは「伝授更新コース」の女性の方でした
長年のお付き合いの常連さんで途中大きな問題が何回も有ってその都度
poohさんの助言で奇跡的に乗り越えられて今の家族の幸せを掴まれました
テレビドラマで出てくるような内容のお話しが何回も有って良くここまで
安定した幸せを掴まれたと感心します
ヒーリングを続けていなかったら今の幸せな人生は考えられないとつくづく
思われていて最近の「伝授更新コース」で成長されて過去の自分のとっても
危ない状態が良く分かられてpoohさんに感謝されていました
前回のヒーリングで旦那さんの「リモート伝授」されて旦那さんがとても
元気になられた事としっかりされたようで変化が大きいようです
お二人の子供さんとお祖父ちゃんは伝授はしていませんがとても穏やかで
意識が良い方向に安定していました
今まではこの女性一人で家族を引っ張って行ったのが旦那さんを伝授した事で
夫婦で家族を引っ張って行く方向性に運命が変わったようです
poohさんを交えたカウンセリングで運命の流れの映像は
旦那さんと二人で道を並んで歩いていて旦那さんは堂々としています
ご家族は後ろについて来ています
この道は幸せの道で途中上下の波は有りますが真っ直ぐの道です
一見なんでも無いような映像ですが平穏な幸せな人生を意味しています
イケメンの旦那さんで恋愛結婚されたのですが逃げる傾向の強い旦那さん
で奥さんが旦那さんの問題解決に大変でした
奥さんの家庭にも問題が有ったのですが理解の有る旦那さんで良い方向に
進んで行く事が出来ました
奥さんは一生自分一人で家族を引っ張って行かないといけないと覚悟して
いたのですが旦那さんと共に家族を引っ張って行ける方向に成って来て
喜びで感動されていました
私もpoohさんも「光の玉」でここまで予想していませんでしたが良い
形になりました
子供さんが小さいのでまだまだこれからですが早い段階で起動修正が
出来て良かったですね
特に好きで恋愛結婚された旦那さんと二人で道を並んで人生を歩いて
行ける事は大きな幸せですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。