昨日の午前中のお客さんは「AFSヒーリング」の女性の方でした
前回のヒーリングから1ヶ月も経っていないので何か有ったのかな
とpoohさんと心配していました
長年のお付き合いの方で毎月ヒーリングにおいで頂いていて娘さん
共々大きく人生が好転された方でpoohさんがいつも親身に成って
気をかけられている方です
とても生真面目な女性ですが高齢に成ってこられたのでお体の問題も
少しづつ出て来ていますね
お話をお聞きしたら夜中に起きた時にベッドの布団を治そうとした時
に滑って転倒されてお尻と頭とかあちこち打たれたようです
幸い骨折などの大事には至らなかったようですが同居している娘さん
とお孫さんがびっくりして飛んで来られたようです
以前は一人暮らしをされていた女性ですがpoohさんの進めも有って
娘さんと同居されていて良かったですね
ヒーリングでは右のお尻の奥が内出血していた程度で頭も大丈夫でした
ただ下半身の冷えが酷くて足がもつれやすい状態でした
季節の変わり目で気候変動が激しいので体の調整が上手く行っていない
のでしょうね
この問題は年齢に関わらず今の季節は出やすいですね
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの映像は、
この女性が真っ直ぐの道を歩いていて周りには沢山の人がいてこの女性の事を
気遣って手を差し伸べています
この女性は手を引いてもらうことにためらっていますが、神様からは素直に
皆さんの好意を受けとって助けて貰って下さいね
と言われています
人に頼らず頑張って人生を進んで来られた女性ですがこれからの人生を神様が
見ていくと方向転換をしないといけない時期に差し掛かっているようです
いつまでも元気で周りにも迷惑をかけないような楽しい人生を進んで行くには
少しづつでも周りの人に手助けして貰いながら無理をしない事が大切なですね
年齢的には元気で全くぼけてもいないですが、転倒して骨折などが危ない
ですね
高齢者の転倒による大腿骨骨折がとても多いです
私の母親も親戚の叔母さんも大腿骨骨折で入院してから体がとても弱って
しまいました
一度骨折すると高齢者の場合は骨が治っても体が元には戻りませんので
要注意ですね
今回は本人は以上に同居されている娘さんとへの気づきのメッセージですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。