昨日のお客さんは「伝授更新コース」の女性の方でした
悩みが有ったようでご予約を早めて来られれました
poohさんと長年のお付き合いの方で私よりもpoohさんに
話しを聞いて貰いたい女性でpoohさんファンの方ですね
ヒーリングでは体の特別な問題は有りませんでしたが全身に
染み付いた負のエネルギーを除去して封印しました
全身の浮腫みも取れてスッキリされました
特に小顔効果は大きかったですね
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの運命の映像は、
真っ直ぐな道をこの女性が歩いていて道の周りには様々なキノコ
が生えていてこの女性がキノコをつまんで美味しいところだけ
かじって捨てながら満足げに歩き続けています
この運命は神様がこの女性の幸せの為に作った運命です
最近のヒーリングの光の玉の「伝授.伝授更新コース」では
運命の流れを幸せの方向で作って行って説明します
有り得ない運命では無くて本人の人生経験とか今の状況を検討
して出来るだけ無理の無いように確実に幸せを受け取れるように
運命を作ります(神様より)と言われました
この女性は離婚されて今は独身の状態で本人の1番の生き甲斐が
男性との性生活です
優先順位ダントツの1番がSEXで愛情的な情緒は面倒なので全く
有りません
本人は自分は何かおかしいのでは無いかと言っていますが普通だと
思います
欲望のポイントが分散している人が多いですが男性的な性感覚だと
思いますが男性とは違う部分は男性は生理的に精液が溜まって来て
出してしまうと落ち着きますが、この女性の場合は限りない官能の持続
が時間的に必要なので一人の男性では持たなくて満足を得られない
ようです
この性的な領域はタブーとされて来ましたがアメリカなど海外では
当たり前に男性の義務のように考えられているようです
男性は年齢と共に性的な能力は低下しますが女性は違うようで年齢と
共に性的な要求が高くなってくる女性も多いようです
男性は物理的に無理が出て来るようです
SEXで得られる満足感で仕事に家庭に喜んで頑張れる女性で独身ですので
男性との関わりは目的がSEXだけなので適当に相手してくれる相手を探して
楽しみながら人生を進んで行かれる事がこの女性の1番の幸せをだと神様が
言っています
キノコは男性と言う意味ですがかじって捨てると言うのは一人の男性に過剰
な期待をしないで適当に相手して行く事が安全ですよ
と言う意味です
執着しすぎると道を踏み外して家庭の幸せを壊したり、男性が体力が持たなくて
嫌われたりして良く無いですよ
と言う意味です
体力がある若い男性でだとSEXは良いですがお金が掛かったり面倒臭いのでこの
女性には無理ですね
男性に貢いで奉仕するタイプの女性では無いですね
自分は面倒な事を何もしないで奉仕して欲しい女性で育てられ方もそうなので
経験が無いので「新光の玉」では封印して性格は変えましたが今までの人生が
無かった事にはなりません
光の玉の要素としてSEXで得られるエネルギーを作って入れて見ました
今の強烈な飢餓感からは開放されると思いますが使い果たしてしまうと思います
のでいつまで持つかは解りません
1ヶ月前のヒーリングでは新しい彼氏が出来た事でウキウキで悩みの無い状態
でしたが彼氏のエネルギーを吸い付くしたようで男性が体の支障が出たようです
元々病気を持たれている高齢の男性ですがバランスが崩れたようです
人それぞれ幸せが有りますが男女共に求めるのは自然な流れですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。