火曜日のお客さんは「トラコレヒーリング」の若い女性でした
以前名古屋スピマに来られた方でした
ヒーリングでは全身の浮腫みをとったり顔の浮腫みを取りました
顔の浮腫みも取れてとてもスッキリされました
ヒーリングでは温熱を入れたり汗をかいたりするのでお着替えは
ご用意していますがお化粧道具は無いので皆さんご用意頂くかして
いますが昨日はマスカラが広がってしまいました
うつ伏せになってタオルに顔をつけるので付けまつ毛が顔にくっ付いて
しまったようです
poohさんとのカウンセリングでは、
今のお仕事をやめたいと言う事で転職のお話が有りましたが今の職場が
とても良い条件の職場なので辞めても条件が悪くなる事と正社員での
求人がとても少ないので厳しいですね
職場の上司が嫌でと言う理由でしたが辞めなければいけない程の内容
は見当たりませんでした
結婚をしたいとも思っていなくて、一生独身で生活して行こうと思われて
いるようです
月曜日の女性も同じような感じの部分が有りましたが自由に生活されて
ある程度の年齢になってしまうと自由を失う気持ちが強くて結婚には
気持ちが向かい女性が多いのでしょうね
昔と違って結婚しなくてもやっていける女性が増えた影響ですね
臆病な癖の女性で考えても行動が出来なくて結局安全な道を選んで
しまいます
設定変更はしたので短かな事で自分のやりたい事を少しづつされて行かれると
良いとお見ます
幸せな女性でした

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。