昨日の午前中のお客さんは「伝授更新コース」の女性の
方でした
友人の方のご紹介で初めて来られた時は体の冷えの問題
があったり回りの人とのトラブルがあったり子供さんの
問題があったり大変でした
ここ数年ヒーリングとpoohさんからのカウンセリングで
大きく人生が良い方向に転換できました
昨日はとても穏やかな表情で体の調子も良く大きな問題
が無いと言われていました
ただ、旦那さんが仕事が忙しすぎて体の事を心配されて
いました
旦那さんもお勤めが大変なので開業を考えていると言う
事でした
昨日は、ご家族と親族のリモートヒーリングも考えて
いたようですが急遽親族はやめて旦那さんの体の事
を考えて「リモート伝授」をされました
「新光の玉」では「寿命のエネルギー」「封印」を
して本人を幸せの方向に導く力があるので効果が
大きいですね
とても繊細で気遣いしすぎて悪い方向にでると悩んで
しまったり周りに気遣いしすぎて仕事を抱えすぎて
しまう傾向があり体を壊したり精神的に行き詰ったり
してしまいます
この部分の癖を「封印」しました
一見繊細で良さそうなところに見えますが今は悪い
方向にでています
この要素だけを「封印」すると仕事が粗くなるので
「新光の玉」に今までの本人の良いところ以上の
要素を入れてバランスをとりました
周りから見るとあっさりしたクールで少し冷たい
感じになると思いますが本人の幸せと周りの都合
は相反しますね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。