昨日のヒーリングは、「伝授更新コース」の女性の方でした

毎月ヒーリングにお出でいただいている高齢の女性の常連さん
の方ですが昨日急にpoohさんに電話があってヒーリングを受けたい
と言う事でした

前回からは1ヶ月もたっていないのでpoohさんから来週でもどうかな
と言われましたが頭の違和感があって不安のようで早くヒーリング
を受けたいようでした

この女性は「寿命のエネルギー」の交換はまだしていませんでした
ので今回は交換しました

人間の寿命は生まれた時に有限のエネルギーとして持っていて
人によって長さが違うようです

寿命が無くなっても他人のエネルギーを吸って伸びている人も
いますが寿命が尽きると体調不良とか事故などに会いやすい
ようです

神様と本人の承諾で他人の寿命を貰う事も場合によっては
可能ですが体の状態が悪すぎると限界があります

寿命が尽きた状態で体の問題もある人を何とかしようと神様と
相談していて神様が創った新しい寿命のエネルギーだと体を
修復する効果があるようです

寿命は車で例えると燃料で神様が創った寿命のエネルギーは
ハイオクガソリンのようなイメージですね

「伝授更新コース」で寿命のエネルギーの交換をして見ると皆さん
若返られます

目元がしっかりして目じりが上がって顔色も良くなられます

戻して見ると変化が良く解りますね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。