昨日の午前中は「伝授更新コース」の若い女性の
方でした
ヒーリングでは特に何も気になるところは無かった
ようですが右のお尻の横のヒーリングをしていて急に
氷のように冷たくなっていて暖めてヒーリングして改善
しました
お話をお聞きしたら以前に転倒されて強打した場所で
当初は痛かったようですが暫くしたら痛みが消えた
ので忘れていたようです
打った場所が内出血して固まったので痛みが消えたのだと
思います
固まった内出血を溶かして治しておかないと右足の不調に
なりますので見つかって良かったですね
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの運命の映像は
京都の町並みが出ていて綺麗な若い舞妓さんが歩いています
女性としての品性と美しさと言う意味です
この女性はお見合いをされているのですが男性とのお付き合いが
うまく行かずにいつも男性からお断りされます
本人は結婚したくてしかたないのですが男性を追いかけてしまって
男性が逃げ出すようです
若くて見た目も良い女性なのですがどうも男性とお付き合いすると
品が無くなるようです
神様からはこの女性は女性としての心が育っていなくて男性に対して
心で対応する事がうまく行かないと言う事でした
「新光の玉」だけでは対応が難しいのでpoohさんに協力して貰って
女性の心の部分の要素を「新光の玉」に貰ってこの女性に女性らしさ
を持った心遣いが少しでも出来るようにしていきました
入れて見ると表情が優しくなりましたが初めての女性の心の部分
なので効果についてはこれからのリハビリでこの女性が真剣に
取り組むかどうかですね
光の玉を伝授している人しかこの方法は使えませんが効果的だと
思います
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。