昨日は朝から夜遅くまでお客さんが入っていて私も
poohさんも大変でした
昨日の夜のお客さんは「伝授更新コース」の女性の
方でした
3ヶ月ぶりのヒーリングで仕事疲れで体中に溜まっていた
状況でした
下半身の浮腫みが目立って多かったですね
特に声がかすれて出にくいと言う事でお医者さんに行って
も改善出来なくて何とかして欲しいと言う事でした
ホルモンバランスが崩れて甲状腺が腫れて気管支を圧迫
しているような感じでした
ヒーリングで甲状腺の腫れをとっていって気管を広げ
たら声が良く出るようになりました
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの運命の
映像は
道が出てきて女の子(本人)が歩いていて途中で柿を
もぎ取って食べています
道の途中には果実があります
柿を食べてとても幸せそうです
この女性はpoohさんと長年のお付き合いの女性の方で
私よりもpoohさんの事を頼りにしているpoohさんファン
の方です
過去にいろんな事があっていつもpoohさんが親身になって
相談を受けられて解決しています
うちにはこんな感じのお客さんが多いですね
poohさんの人をひきつける魅力的な人格ですね
いつもカウンセリングで仕事の不満が多い方ですがいつも
poohさんから男性に飽きたので変えたら良くなると言われて
いましたが本人は長年認めなくていつも話が進まなくて
大変でした
独身の女性なので恋愛の自由があるので問題ないですが
変なところに拘っていてようです
幸せが解らないと言われていて「生命の神様」からは今が
あなたの幸せな状況ですよ
と言われました
この女性にとっての幸せの定義は「新しい彼氏」でした
最近新しい彼氏に乗り換えて幸せな状態でした
今回は、仕事の不満・家庭の不満など全く話に出なくて
幸せそうで生き生きしていました
人生楽しいモードで仕事に頑張れている状況です
この女性の求めている男性像は心では無くて体なので定期的
に男性を変えていかないと飽きると言う特徴と男性がもたない
と言う問題はありますが良かったですね
言葉では良い人と言う事を言われていますが以前からpoohさん
から言われていた通りです
今回は長年認めなかった自分の幸せの癖を始めて素直に認め
ました
新しい設定が大きく効いたようです
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。