昨日は午前中下の子供の小学高の卒業式があって午後から
のヒーリングでした
沢山写真・ビデオをとれて楽しめました
午後のお客さんは治療院の先生の金沢のお客さんで男性の
方でした
女性的な感性を持たれている男性で結婚・離婚・再婚と
長年お付き合いいただいています
今は再婚相手の女性が男の子を出産されて仕事も県庁の
幹部になられて幸せな状態でした
年度末で疲れ果てた体のリセットをするヒーリングに
なりました
かなり疲れが溜まっていたようで一回り体が小さくな
りました
「生命の神様」を中心としたカウンセリングでは、
「背骨の骨格調整」では長年の本人の癖を説明しました
特に皆さんに共通しますが喋る癖が大きく人生に影響
して行きますね
この男性は「安易な口」でした
人に良く思われたいと言う長年の育ちの影響で安易に
相手に話を合わせで「はい」といってしまってはまり
ます
真面目な人なので自分の言葉のつじつまを合わそうと
して実行しようとして疲れ果ててしまいます
損な癖ですが特に危ないのは女性感性です
背も高く見た目の良い優しい男性なので女性に誤解され
て追いかけられる「女難の口」でもあります
女性を褒めて騙す訳ではありませんが女性に好まれて
追いかけられる魅力的な男性ですので危ないですね
「自我の調整」では、常に誰か入っていないと不安定な
状態になる自我ですが女性限定とかの内容で限られた
人だけ入れる構造でした
問題は前の奥さんでも出ていたのですが入れた自我が
大きくなると急に排除しようとして爆発して嫌になる
事です
再婚の奥さんとの現実の生活はとても幸せな状態ですが
爆発する傾向がでていてとても危ない状況でした
自我の修正で爆発は止められましたが爆発していたら
幸せな家庭をわざわざ壊す事になります
危ない自我でした
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。