昨日のお客さんは「伝授更新コース」の女性の方でした
花粉症の薬の副作用が強く出てしまって体中が硬直して
起きられなくなってしまって不眠が続いて2週間ぐらい
寝込んでいたようです
今まで飲んでいた不眠症の薬は交感神経と副交感神経の
両方を活性化する薬のようで今回の出ている症状に一致
します
免疫を低下させて花粉症の症状を緩和していくと言う事
だと思いますが長期間の服用で体のバランスを壊されたの
でしょうね
特に肩から首・頭に向かっての硬直が酷くてヒーリング
でエネルギーを入れても改善するのに時間がかかりました
最初は心臓が苦しいと言っていて漢方薬を飲んでも効かない
と言われていましたが心拍も安定していて酸素濃度も高くて
心臓は特に問題が有るような状況ではありませんでした
状況が違うので心臓に効果的な漢方薬を飲んでも効果が
出なかったのでしょうね
全身の筋肉が硬直していたので解して痛みをとって動けるように
していくのが大変でした
先月のヒーリングでの設定は崩れていませんでしたが強い薬
の副作用は薬をやめて体質改善をされていく気づきだと思います
時間がかかって大変でしたが何とか症状を改善する事ができ
ました
カウンセリングで神様からの運命の映像は、
夜の山の映像が出ていて焚き火の周りのご家族3人が手をつないで
楽しそうに回っています
意味は、「家族の絆」です
この女性の課題は旦那さんとの家族関係の改善なのでこの病気の
お陰で旦那さんが家事を手伝ってくれるようになられたりして
少しずつ奥さんとの距離が縮まりました
いつも反発しあっていた夫婦関係が徐々に改善されていたのですが
この病気を機に大きく心の成長のチャンスを神様から頂いた感じ
です
自分にとって本当に大切な事は何なんだろうと気づかせて頂けた
事は大きいですね
物理的に何をすれば旦那さんとの関係が良くなるのだろうと考えて
いた奥さんでしたが小手先の対処では無いと言う事ですね
相手を自分の思い通りに動かそうとすればするほどからまりになり
うまく行きません
心が伴わないといけないですが旦那さんが奥さんを大切に思う心の
火が灯ったと言う事でした
体は大変でしたが受け取った心は大きいですね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。