昨日の午後のお客さんは治療院の先生のお客さんで金沢
から定期的にお見えになられています
長年のお付き合いの男性の方ですが経済的にも厳しい中
金沢から一生懸命に通っていただけているありがたい方
で主体はカウンセリングです
病気の多い方で何回も手術をされて生還されています
目の調子が悪くて目の隈がでていて修正クリームを
塗っていても改善されない事と足の指先の冷えを
改善して欲しいという事でした
体を見てみると足の血行不良での浮腫と頭部の浮腫が
かなりありましたがヒーリングで全て解消されました
「背骨のハーモニー調整」もしたのですが急激な体の
調整での好転反応で酸素濃度が下がったので酸素吸入
して改善しました
病気の方はこの情勢で一時的にダウンされる方もお見えに
なりますがそれだけ効果が大きいようです
カウンセリングでは、「背骨のハーモニー調整」で自分の
癖を詳しく「生命の神様」がお話されてとても納得されて
いました
特に喉のしゃべる癖で人生を大きく損をしている事に痛感
されていました
「自我の調整」でも良く特徴がでていました
昨日は新しい設定で「天使の輪」の設定もしましたので
元気になられると思います
この男性は人の面倒を見る人で得も有るので厳しい状況の中
高齢にも関わらず良い方向での転職も出来たしフィリピン人
の奥さんとの関係も徐々に方向性も出てきたのでとても運が
良いですね
しっかりと神様の言われる事を頑張って理解しようと努力され
て実行された結果ですね
小手先のノウハウだけを聞いいて何もしない人との差が大きく
でていますね
治療院の先生も金沢でとてもお世話になっている方なので一生懸命に
この男性のサポートをされている事も大きいですね
これも人徳ですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。