土曜日の午後のお客さんは「伝授更新コース」の男性の方
でした
体の方は若い男性の方なので病気的な問題は無かったのですが
悩みすぎて自分に対する生霊が全身に染み付いていたので
とるのが大変でした
霊障でも自分への生霊は一番大変ですね
悩みすぎて何も考えられないような状態でした
本人にとっては深刻な悩みですが幸せな状況の中の悩みです
この男性は最近カウンセリングだけのコースも多かったの
ですが差が出ると思われたようで今回は「伝授更新コース」
にされました
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの映像は、
舞台が出てきて指揮棒を握り締めて楽譜にしがみついている
本人の映像でかなり難しい高度な技術がないと演奏できない
楽譜でした
楽譜を見て悩んでいるうちに楽団員が逃げてしまいました
神様は楽譜を捨てて一人一人の楽団員を見て相手に合わせた
演奏をするようにしないといけませんよ
と言う事を言われました
皆楽器を初めて持ったような人たちですから皆で音楽を楽しむ
ように気楽に考えてください
考えすぎずに勇気を持って人と接する気持ちが大切ですね
この男性は真面目すぎて背伸びをしすぎて苦しくなって悩んで
いました
poohさんがこの男性の心を開いてお聞きになられたい事を聞かれて
事で「結婚に対しての考え方」をいろんな角度でお話させていただき
ました
昔は生活のために結婚する事が必然でしたが今の時代は男女共に
一人でも何も困らずに生きていけるので結婚の意義が見つけられない
ようで悩んでいました
実家で安全に何も困らずに生活されて仕事も良い会社に入られて
いるのですが何か不安が大きいようです
この男性はチャレンジして楽しむと言う経験と癖が少ないので
若いのでこれからですね
子供の心から少しずつ大人の心に脱皮されてくると良いですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。