昨日のお客さんは「トラコレヒーリング」のご夫婦の方で
大阪からお見えになられました
ご紹介の方かとpoohさんと思っていましたが私の日記を
見て興味を持たれたようです
奥さんは今透析をされていて旦那さんから生体移植を
受ける予定でお腹に水が溜まって固まってしまう病気も
あって大変な状態でした
旦那さんは脳梗塞の前兆の症状が出ていて血液をさらさらに
する薬を飲んでいたり肩の骨折の後遺症の痛みがあったりして
ご夫婦とも大変な体の状態でした
奥さんの方は体全体のつまりをとって免疫向上するヒーリング
をして全身の浮腫みを低減させましたが症状が悪すぎるので
好転反応が出ない範囲にソフトにしました
旦那さんの方は頭部の浮腫みが酷くて腫れている状態で脳梗塞
寸前の状態で脳の浮腫みをしっかりとりました
頭がかなり小さくなったり一重マブタが二重まぶたになったり
して酷い状態から改善されました
poohさんを交えたカウンセリングでは色んなご質問に対して
「金運の神様」「生命の神様」が詳しくお答えしました
奥さんの前世がカリスマ霊能者なので直観力も高く感性も高いので
内容は良く理解されたと思います
自分でかけた前世からの封印を解いたりかなり突っ込んだ詳しい
お話ができました
私にとっては違和感なく霊的な難しいお話が出来たのでとても
楽しかった事と神様からのお話が深いので良かったですね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。