昨日のお客さんは治療院の先生のお客さんで女性の方
でした
昨年乳がんの再発の手術と肝臓の病気で入院されたり
年末には動脈瘤の手術を受けたり体中病気だらけの
方でした
2ヶ月ぶりのヒーリングでした
お医者さんの検査では心臓は大丈夫と言う事でしたが
「生命の神様」から心臓が危ないというメッセージが
あって心拍・酸素濃度・血流を計ってみると心拍が
とても不安定で酸素濃度も低い状態でした
測定器をつけた状態で太ももの詰まっている動脈部分の
ヒーリングをしたら心拍が少し安定して酸素濃度が
上がったのでヒーリングを始めました
「背骨のハーモニー調整」をしてヒーリングしたら
自分の体が反発しないでとても気持ち良いと前回の
ヒーリングとの差を大きく感じられました
体の状態が素直で歪みの少ない状態でヒーリング
するのでエネルギーの入り方が良いようです
この女性は全身の血管がしぼんで血液が通りにくい
状態でお医者さんからも腹水が溜まっていて次の
手術が危なくて出来ない状態と言う事を説明されて
いたようです
血管が詰まっているので心臓に負担をかけていて
心臓が弱っていました
ヒーリングで全身の血行を良くして血管を広げたら
顔色も良くなって本人も楽になられたようです
ガンの転移は今のところないようですが生活習慣を
かなり変えていかないと厳しいですね
腹水で膨らんだお腹はヒーリングでかなり小さくなり
ましたが溜まっていた悪いリンパ液・血液が急激に
流れたので修復で急激に酸素濃度が下がってしまって
急遽酸素吸入して10分ぐらいで正常に戻りました
普通の方はこんな急激な浄化作用はでませんが重病の
かたは急激に免疫が上がって体を修復しようとする
ので心拍・酸素濃度のチェックは必要ですね
ヒーリング後はとても元気になられました

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。