昨日のお客さんは若い女性の方でした
若くて健康な女性ですので体の問題は無くて下半身の浮腫み
が多い程度でした
「背骨のハーモニー調整」では性格的な部分の調整が少し
時間がかかりました
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの映像は
舞台が出てきてこの女性がピアノの前に座っています
ピアノの鍵盤には今お付き合いされているお見合い
相手の男性がいます
神様は鍵盤を優しく弾いて視野を広くして色んな鍵盤を
つかって心地良い音楽を奏でてくださいね
今お付き合いされているお見合い相手の男性は結婚を対象
とした場合バランスのとれた良い男性ですが女性とのお付き合い
をあまりされていない男性で心を開くのに時間がかかるので
いきなり恋人モードに入ろうとしてあせると逃げてしまう
男性です
この女性は若くて条件も良い女性なのですが急に追いかけて
積極的になりすぎて男性とうまくいかない状態でなかなか
良い縁をつかめないでいます
ヒーリングの時々にアドバイスしていてもどうも強い本能の
癖のようです
「背骨のハーモニー調整」でもこの特徴が良く出ていて調整
しましたがどうも足りないようで「生命の神様」から別の
問題を指摘されました
「自我」の構造が特殊なようで自分の自我に他人が近づくと
同化しようと自我の触手を伸ばして自分の「自我」に取り込もうと
した時に表情が変わるようです
この能力が中途半端なようで触手を伸ばした事で逃げてしまうか
条件が悪すぎる人を取り込んでしまうかになっていたようです
「自我」の構造を変えて触手を伸びないように変更したら落ち着きました
今回の男性以外も含めてもっと気楽にお付き合いしていかれると
良いでしょうね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。