昨日のお客さんは「伝授更新コース」の女性の方でした
本人は体の方は特に悪いという自覚は無かったので特別に
体の硬いところは無かったのですが「背骨のハーモニー」の
調整をしたら浄化作用でダウンしました
ヒーリング的には背骨をなでる程度で特別に強く押すわけでは
無いのですが体の気の流れが大きく変わる事で体の詰まっている
部分が急激に流れるので一時的に酸欠になる人が出るようです
長年仕事で頑張られて無理をされている方なので急激に体の
調整に入ったようです
心拍が98で酸素濃度が下がっていたので酸素を吸って10分ぐらい
したら心拍も下がって酸素濃度も上がって改善しました
どうも過労で心臓の機能が低下していたようです
何人か「背骨のハーモニー」の調整をしていますが抗がん剤を
打たれている重病の方も同じような状況になりましたがその後
調子がとても良いようです
他の方は全く問題が出ていませんので問題ないようですがそれだけ
変化が大きいようです
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの映像は
舞台が出てきてこの女性がグランドピアノを弾いています
鍵盤は社員を意味していてこの女性が社長です
神様は自分の好みで特定の鍵盤だけを弾いていると調和の取れた
良い音楽になりませんよ
と言われています
それぞれの鍵盤の特徴を理解してバランス良く弾く事で調和の
とれた良いハーモニーを奏でられますよ
と言われました
いつもは話を聞いていても調子が良いだけで話がなかなか心に
染みていかない女性ですが今回はとても素直に話を聞かれて
納得されていました
お話をしていて都合が悪い話になると他の話にそらす癖のある
方ですがとても性格が素直になられました
「背骨のハーモニー」調整はかなり効果的なようです
今後が楽しみですね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。