昨日のお客さんはご夫婦で「伝授更新コース」を受けられた
高齢の方で広島からお見えになられました
とても温厚で仲の良いご夫婦で昨日はご自宅で取れたみかんを
お持ちいただきました
広島の離島にお住まいの方なので朝一番の船で来られて重たい
みかんをダンボール一杯持って来て重くて大変でした
1ヶ月ほど前に名古屋にいる娘さんがpoohさんにお父さんの
悪い夢を見たので大丈夫でしょうかと言うお話があってヒーリング
の時に透視したら心臓が悪い感じで危ない状況の内容でとりあえず
リモートヒーリングで対処しました
お父さんご夫婦は定期的にヒーリングに来られていていつもだと
年明けにヒーリングが入っているのですが連絡がないのでpoohさん
が心配されていました
本人は娘さんが電話しても体調は良いという事で自覚症状は
全く無い状況でした
実際に心拍を計ってみると46ととても低く脈が止まったりして
不安定な状況で血流も悪く酸素濃度も低い状況でとても危険な
状況でした
心臓が機能低下していて心停止の可能性がある状況で慎重に
対応する必要がある状態でした
とりあえず「背骨のハーモニー調整」と設定をしてから酸素
吸入して心拍が安定するまで様子を見ました
酸素吸入を1時間ぐらいしてやっと心拍と酸素濃度が安定したので
ヒーリングをしました
左太ももの動脈が詰まっていて心臓に負担をかけていたり全身の
血管が通りにくい状況でした
ヒーリングで症状は改善して顔色も良くなりました
poohさんとのカウンセリングでいろんなお話をさせていただき
ました
生活習慣の改善で毎日の晩酌をやめないといけないようです
心臓その物を鍛える事は出来ないので心臓に負担をかけないような
生活環境に変えていかないといけないですね
「背骨のハーモニー」の詳しい説明ではとても納得されて感動されて
いました
老後をのんびりと暮らされているご夫婦ですので元気で長生きを
して欲しいですね
とても感性の高い娘さんですのでお父さんは助けられましたね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。