昨日のお客さんは若い女性の方でした
腰から右足の太ももの筋を痛められたようで痛くて大変でした
一昨日poohさんも同じような症状でヒーリングで改善しましたが
ここ最近の冷えの影響で筋肉が硬くなっている状態で急に筋肉を
引っ張ると筋を痛めてしまう事が多いですので冷えた体で急な
ストレッチも痛める可能性がります
ヒーリングでは固まった筋肉の筋をほぐして炎症していた腰も
改善しました
股関節の骨がずれていた事も痛みの原因でしたので骨の修正も
したので痛みの症状は全て改善しました
自分で暖められたりされて普段メンテナンスされている方なので
まだ症状的には軽くすんでいると思います
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの運命の映像は、
お花がいっぱい飾ってある舞台が出てきてこの女性が小さな子供
を背負って楽しそうに踊っています
子供はこの女性の耳元で心地よいいろんなお話をされたりして
甘えていてこの女性は可愛いと言う感じでうっとりしています
子供は今付き合われている年下の彼氏です
若くて綺麗な魅力的な女性ですが男性の好みが軽い感じの男性が
好みのようで彼氏はとてもこの女性の好みに合っていて本人は
とても幸せな心の状態です
神様は試しに結婚して見たらとも言われていました
結婚生活が長続きする男性では無いですがこの女性にとって良い
経験になるでしょうね
結婚したらどんな状態になって離婚されるかも詳しく説明しま
したが私もpoohさんも反対していません
多分この女性からすると不思議な違和感があったと思いますが
本人の人生で今の彼氏を好んで選択して幸せになっているので
何も反対する理由はありません
この女性に大きな癒しと満足感を与えてくれる本人にとっては
貴重な大切な男性ですね
何も困っていない女性なので生活の為の結婚の必要性もありません
のでしばらく飽きるまでこの男性との幸せを味わわれると良いと
思います
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。