昨日のお客さんは「トラコレヒーリング」の女性の方でした
若い女性なので特別の病気などは無かったのですが手先の
冷えと下半身の冷えが酷い状態でした
ヒーリングでは特に腰周りの冷えて固まった筋肉をエネルギー
でほぐして冷えの根本対策をしました
お尻が冷えて浮腫んで大きくなっていましたが小さく引き締まり
ました
とても綺麗でスタイルも良い女性ですので外見的には浮腫みは
解りにくいですがヒーリング後はとても爽快感が高くて顔も
小さくなってスッキリされました
pooさんを交えたカウンセリングでは
2年お付き合いされている彼氏の性格とか自分の事を彼氏が
どう思っているかのご質問でした
女性的な感性の彼氏で自分を着飾って褒めて欲しいと言う
性格でナルシストでした
お互いに都合の良い相手と言う感じのお付き合いなので
神様からはもう一歩踏み込んだお付き合いが必要ですね
と言うお話でした
詳しい説明をして心当たりがある事が多くてびっくりされて
いました
会社の事・別れた父親の事などは自分の考えている感じと
かなり違ったようですが内容については良く理解できて
良かったようです
真面目で堅実な女性ですがもう少しずうずうしく彼氏に
甘えられると関係が変わってくるでしょうね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。