昨日の午前中のお客さんは「AFSヒーリング」の女性の
方でした
すい臓がんの摘出手術をされて癌の転移は無いですが転移
しないように半年間抗がん剤での治療をされている状況で
治療院の先生がお連れされました
抗がん剤の点滴を1週間に1回されていますが回を重ねる
ごとに副作用がでてきて白血球が減少したり吐き気で食事
が思うように食べられなかったりして大変な苦しい状況
でした
今回は特に副作用が出ていて脚の裏の激痛で歩けなくなる
副作用がでていて少し落ち着いて歩けるようになったので
ヒーリングに連れて来られました
前回のヒーリングは抗がん剤前の手術後だったのですが
比較的良い状態でしたが今回は顔色も青く痩せてられて
体中の血行不良で冷えて固まってしまっていました
体を冷やさないように色んな対策をされていますが
抗がん剤の副作用の影響で血流が悪くなって免疫が落ちて
いるので普通の冷え対策では足りないようです
ヒーリングでは免疫の向上を念頭に特に体中の血管を広げ
脊髄の部分での免疫向上のヒーリングをしました
白血病の症状に効果的なヒーリングで実績はありますが
パワー的に大変でした
今回は観音Tシャツと私のTシャツを2枚着て出来るだけ
パワーを上げた状態でヒーリングしました
ヒーリング後は顔色も良くなって体中の硬直状態は改善
しましたがご自宅での温熱療法の強化をしていかないと
次の抗がん剤の時の免疫低下の副作用を軽減できないと
思います
玄米食・野菜ジュースの食事療法もされていて塩分・油分
糖分の摂取を抑えた結果白血球の低下が改善されたようです
味の濃い食べ物が大好きな女性なので食事療法は辛いです
が肝臓癌の再発率はとても高くで3年以内に再発して亡くなら
れる方がとても多いとても大変な病気です
再発しなくてのり越えられている方の多くはしっかり食事療法
された方ばかりのようです
内臓の負担を減らし血液の状態を常に綺麗に保っていくには
食事療法は絶対必要のようです
消化の悪い肉類の良くないようです
酵素も良いようで持ってこられたので私の方でメーカーに電話したり
神様が詳しい効果について説明してくれましたが神様からの説明が
とても詳しく図解されたので私も自分で説明していて驚きました
値段的にとても高い酵素でですが末期がんでの治療実績の体験談が
沢山あってとても効果のある酵素のようです
私も試しに飲んで見てどんな感じで体に効いてくるか解りました
お陰で私の体調も良くなりました
この酵素は健康な人間のエネルギーを8000とすると30万ぐらいの
エネルギーがあって元気が出て免疫が上がります
神様から更にエネルギーと癌に対しての有効性が上げられるという
メッセージが有ったので試しにエネルギーを入れて見ました
元々この酵素の粒を手に乗せると手が赤くなるような状態になります
が更に強い感じになりました
抗癌効果の情報を入れると重くなるような感じになりますね
ご家族全員でこの女性が再発しないように気遣いしていますが本人
の更なる意識向上が必要ですね
過去の生活習慣の問題が癌の原因ですので癌にならない為にも食事
と冷えに注意が必要ですね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。