昨日の午後のお客さんは「伝授更新コース」の男性の方でした
ヒーリングでは「十二指腸潰瘍」と言う事で心配されていました
がここ最近の心労があって壊されないのでしょうね
お腹は硬くなっていたので暖めたり「ホルミシス鉱石」を使って
内臓の動きを良くする方法を使いました
体調の改善はできたと思います
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの運命の映像は、
舞台が出てきてこの男性が踊っていますが足元には穴がいくつか
あったり手を大きく振ると隣の人にぶつかったりします
神様はいろんなところに落とし穴があるので慎重に謙虚に言動
・行動してください
そうすれば自分なりの幸せを得られますよ
といわれています
年齢の高い男性ですが意識が薄いので年を忘れて無理をされたり
自分を主張しすぎて人間関係が悪化したりする傾向の強い男性
ですので注意が必要ですね
もう大丈夫と楽観してしまう傾向の強い男性ですので神様も
危なっかしいと言う意味でこの映像をだされました

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。