昨日の午後のお客さんは「伝授更新コース」の女性の方
でした
腰・肩の痛みと視力低下の問題に対してヒーリングで改善
しました
急激な視力低下の原因は疲れとお腹の冷えによる血液の質の
低下が大きな原因でした
網膜は毛細血管が集中しているので疲れて血液の質が落ちると
すぐ見えにくくなります
背中も固まっていたので伸ばしましたが本人は気がついていな
かったようです
公務員の女性の方なので年末で仕事が立て込んでいて忙しくて
大変なようで疲れが溜まっていたようです
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの運命の映像は、
森の中の道をご家族3人が歩いていて先頭をこの女性が歩いていて
道端に生えている山菜・きのこ・を摘んでいます
途中に急に目の前に山菜売りの女性がにこやかに出てきて売り込んで
きます
神様からは良く考えて表面的な事に惑わされずに吟味してください
といわれました
この女性の心当たりが無いかとお聞きしたら今まで自分にあまり
良くない態度をとっていた非常勤の女性が急に自分に対して態度が
変わってにこやかに仕事をもっとさせてくださいと言われたようです
この女性は非常勤の女性が自分に対しての意識が良くなったと
勘違いしていました
透視して見ると非常勤の女性は「お金が欲しい」と言う気持ちだけでした
病気で休職された人が出ていて仕事が多くて大変な状態になって
いるので残業を増やして貰えて収入が増えるかも知れないと思って
近づいて来られただけでした
この女性は役職者ではありますが残業を増やして経費を増やせるような
権限はありませんし現実に経費削減をしないといけないので厳しい
状況です
山菜売りの女性は非常勤の女性を意味していたようです
仕事上の責任を取らされる立場の女性の方なので自分の立場を守る
為には保身できるような慎重な言動・行動が必要ですね
仕事に家庭に頑張っている女性ですが視野を広げて要領良く生きていく
方法を考えていかれると良いですね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。