土曜日の夜のお客さんは「AFSヒーリング」の男性のお客さん
でした
全身の仕事疲れをとるヒーリングをしました
浮腫みもとれて体がスッキリされました
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの運命の映像は、
Yの字のようになった道の分岐点のところにこの男性がどちらの道に
行こうか迷って立ちすくんでいます
後ろには家族4人が待っています
右の道の入り口付近は明るくて華やかな一見良さそうな道ですが先
を進むと家族は良いですが自分だけ地獄のような道に突き落とされます
左の道は一見普通の景色で地味ですが自分ひとりで進んでいって
平凡ではありますが幸せの道につながっています
さてどちらの道を選ぶでしょうか?
この男性実家の近くの会社に就職されてご両親・妹・おばあちゃんと
同居されている状態です
お父さんが急に家を新築しようと考えられて100年以上たっている
家を壊して木作りの皆が同居する家を建てようと言われて家をたてる
事になりました
本人の名義で35年ローンで建てる計画で土曜日の時点では仮契約
5日前の状況で契約寸前でした
1ヶ月前のヒーリングではこんな話は無かったのですがお父さんが
急いで急遽こんな話になったようです
一見親孝行な男性のように見えますが自分の幸せを考えるとこれから
の結婚に大きな障害となりますね
この状況が右の道で表現されている「地獄の」です
新築と言う事で家族の皆さんがのってしまって業者の人たちものって
契約寸前なので厳しい状況です
この男性は家族思いのとても優しい男性なのでこの状態を急に変更して
辞める事はとても大変な事です
私もpoohさんも神様も無理に辞めさせると言う事はしませんが一生結婚
できない条件を背負い込む事を説明して本人が選択されればと思いました
内容的には理解されましたが心の部分が納得できなくて難航しました
私のTシャツを2枚着ても納得できなくて更にサンプルで作った観音Tシャツ
を着られてやっと心が収まって来ました
長時間のカウンセリングで私もpoohさんも疲れ果てましたが何とか理解
されて良かったです
どういう結果が出ようと私もpoohさんも悔いのないところまでお話できて
良かったと思います
昨日連絡があって何とか家を建てる事は一旦止まったようです
業者とかの問題はありますが仮契約前なので違約金の問題もでないので
良いと思います
この男性は徳のある男性なので神様が守っていただいたなとつくづく
思います
良いお嫁さんを貰って幸せになっていただきたいと私もpoohさんも
神様も願っています
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。